2009年09月17日

何気ないひと言の裏側〜後編



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ チャー坊主でするんるん


ここんとこ新潟国体の準備や作業に追われてまして、なかなか更新できませんでした(><;)





〜 前回の続き 〜


大好きな女の子と電話で話しをしていたら兄貴みたいと言われ、一瞬たじろいだ私がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



どんな意味でそのようなコトを言ったのか気になり、ぶっちゃけ聞いてみましたパンチ



その時の会話はあえて省略しますが、簡単に要約すると・・・・・





・・・家族みたいに信頼できるんだけど・・・・・



・・・嫌いな訳じゃないんだけど・・・・・



・・・男らしくない´・ω・`;  ← \(^O^)/オワタ




・・・ってな訳で、完全にトドメを刺されたみたいです(´・ω・`;)ショボーン


人によっては意味合いも異なるとは思いますが、その女の子にとっては、やはり私は恋愛対象になってなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


私の兄貴みたい・・・とか私の弟みたい・・・という言葉は恋愛対象としては微妙というサインなのかもしれませんふらふらどんっ(衝撃)



小まめにメールを送ったり、電話したり、相手に合わせてみたり、自分の感情を殺してみたり・・・・・


好かれるために色々と努力したつもりでしたが、その女の子から見れば、男の姑息な手段に過ぎなかったみたいですねふらふらバッド(下向き矢印)


その女の子も私に気を遣ってくれてたのは分かりました。でもその応対は・・・・・言葉にしづらいですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



人気ブログランキングへ

いつも応援凸ありがとうございますわーい(嬉しい顔)  更新意欲が湧きまするんるん

blogram投票ボタン
posted by チャー坊主 at 21:06| 新潟 | Comment(52) | 恋愛状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

何気ないひと言の裏側〜前編



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ チャー坊主でするんるん



ラブレターという古典的な方法で告白してから、早や1ヶ月が経過しました。

メールでの返事は「これからも仲良くして下さいねわーい(嬉しい顔)とサクッと流されてしまいましたがく〜(落胆した顔)(汗)

それから2週間ほどして電話で再告白したら「グスッグスッたらーっ(汗)と泣かれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)(涙)



その後は二人っきりではないものの、ビアガーデンに行ったり、カラオケに行ったり、食事に誘われ

たりしたので、少しずつだけど仲良くなって来たかな〜と思っていました猫

特にここ最近は毎日電話して、お互いに本音でしゃべってたりしていたので、仲良くなったな〜、

もう少し頑張れば彼女になってくれるかも・・・・・と真剣に思っていました位置情報



つい先日の電話でのひとコマ



チャー坊主 : 「まぁ○○も大変だと思うけど、お互い頑張ろうよ!!」


○○ : 「チャー坊主さん、いつも相談事とかにのってもらって、ありがとうございます。ホント嬉しいです。」


チャー坊主 : 「そんなコトないよ!! 俺でよければいくらでも^^」


○○ : 「ありがとうございます。ホント、チャー坊主さんって・・・」































○○ : 「チャー坊主さんって私の兄みたい^^」



↑コレってやばくないッスか?がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)




〜 つづく 〜


人気ブログランキングへ

いつも応援凸ありがとうございますわーい(嬉しい顔)  更新意欲が湧きまするんるん

blogram投票ボタン
posted by チャー坊主 at 01:29| 新潟 ☁| Comment(9) | 恋愛状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ちょっとした会話で



みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ チャー坊主でするんるん



今日ゎちょっとした宣言をしようかな、と猫



つい先日、電話で私の好きな子と話していた時の会話なんですけど・・・





私 : 「○○が俺と付き合ってくれる条件って、年齢差のほかに何かあるの?」


○○ : 「お酒は私も飲むからいいんだけど、タバコはやめて欲しいな」


私 : 「マジっすか? タバコなら辞めようと思えば辞めれるかもしれないけど・・・。他には何かあるの?」


○○ : 「そうだね・・・パチンコするの? 私は嫌だなぁ」


私 : 「・・・・・」


○○ : 「・・・どうして黙っちゃったの?」


私 : 「・・・少し前までやってた。最近は行ってないけど」


○○ : 「・・・・・」


私 : 「タバコはともかくパチンコはすぐ辞められると思うんだけど・・・」


○○ : 「・・・本当ですかぁ?」


私 : 「タバコはすぐ辞められないと思うんだけど、パチンコは、しばらく行かないっ!!」


私 : 「そしたら考えてくれる?」


○○ : 「・・・考えてみる・・・」






考えてくれるですと!!  Σ( ̄□ ̄;)!!




という訳で、しばらくはギャンブルから足を洗いますw


さっき日記を見てみたら、もう1ヶ月近くパチンコ&スロットしてなかったですwww



人気ブログランキングへ

いつも応援凸ありがとうございますわーい(嬉しい顔)  更新意欲が湧きまするんるん

blogram投票ボタン
posted by チャー坊主 at 02:13| 新潟 ☁| Comment(16) | 恋愛状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

8月18日 ビアガーデン&カラオケ


みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ チャー坊主でするんるん


今日ゎビアガーデン&カラオケの話を更新しようと思います猫



<8月18日 カラオケ&ビアガーデン>



いよいよ今日は待ちに待ったビアガーデン&カラオケるんるん


参加人数は、私を含めて男性3名、女性3名の計6名。1名を除いて、みな独身ですwww


ボーリングのあと、ビアガーデンで軽く酒をたしなみ、カラオケで盛り上がりながらカップルをつくろうと企んでいたのですが・・・


当日、想定外のメールが届きました。



具合悪いんで今日は欠席させて下さいm(_ _)m



と、参加するはずだった私の上司Oさんからメールががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



さらに、それから数分後・・・



ボーリングには出れるけど、墓参りとかあるから夜は無理!!



と、これまた参加するはずだった同僚のA君から電話ががく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)




企んでいた計画がパァ ガ━━━━━Σ(゜□゜*川━━━━━ン!!!




とりあえず集合場所だったボーリング場で女性陣に説明して、まずはボーリング大会スタート!!


1G目は個人戦、2G目は男女対抗戦という形式で久しぶりにボーリングを楽しみましたるんるん


ボーリングが終わってから、私の好きな子が大好きなプリクラ撮影へ!!


私自身、プリクラを撮ったのは10年ぶり位です( ̄▽ ̄;)アセアセ


今のプリクラって機能凄いんですねwww  自分が知ってる頃のプリクラと全然違うので驚きました(A;´・ω・)フキフキ


プリクラの撮影が終わってから、同僚のA君が帰宅し、いよいよビアガーデン会場へ!!


この時点で、男は私1人、あとは女性陣3人・・・・・





盛り上げるために頑張らなきゃ(`・ω・´)ビシッ!!





と思ったのですが、これがなかなか難しいもんなんですねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


慣れてないせいもあるけれど、ヤロー1人が女性3人を相手にするのはホント難しいパンチ


ホントは私が好きな子onlyで盛り上がりたかったんだけど、そういう訳にもいかないしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


まぁそれでも何とか場を盛り上げるコトは出来たので、一応責任は果せたと思ってます。あくまで個人的にですがwww



↓記念の2SHOT写真揺れるハート

2009-08-18-003.bmp



ビアガーデン会場が閉店時間を迎えたので、次はカラオケへ!!!


部屋に入って軽くカンパイし、いろんなアトラクションをしながら盛り上がりましたるんるん


ジェンガやったり、カードゲームによる罰ゲームやったり、王様ゲームやったり・・・ (えw


なんだかんだで美味しい思いをさせていただきましたV( ̄▽ ̄)V イェーイるんるん


気がつけば時刻は25:00を過ぎてたので、翌日の仕事のことを考え、解散することに。


欠席者が出るハプニングがありましたが、一応イベントとしては成功した方なんじゃないかと思っていますグッド(上向き矢印)




ちなみに女性陣2人が帰ったあと、私は私の好きな子と2人っきりになれたので、手をつなぎながら軽く散歩わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


お互いの運転代行を待っている間、ゆっくりと二人っきりで話すコトが出来て良かったです黒ハート




え? お持ち帰りですか?




ちょっとフザけて聞いてみたんですよ。 「ラブホ行かない?」ってw



そしたら・・・・・


























私、いま女の子の日なのパンチ







出た!! 必殺の断り文句wwwww


結局この日は特に進展なく終わってしまいましたが、後日、「信頼できる人だねわーい(嬉しい顔)」と言われたので、結果良かったのかな、とひらめき




人気ブログランキングへ

応援凸よろしくお願ぃしまするんるん

blogram投票ボタン
posted by チャー坊主 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(0) | 恋愛状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月16日の夜


みなさん、こんにちわ(*^-^)ノ チャー坊主でするんるん


ホントは<8月18日 ビアガーデン&カラオケ>の模様を更新しようと思っていたのですが、一つ大切なコトを忘れてましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


それを書かなくして、ビアガーデン&カラオケの記事を更新するのはマズイかな、と(汗)



<8月16日の夜の話>


いよいよ2日後に迫ったビアガーデン&カラオケプラン!!


いろんなイベントや企画を考えてはいたのですが、どうにもうまくまとめきれず・・・


そこで知恵を拝借しようと思い、参加する女性の一人に電話しました。もちろん相手は私が告白した子です揺れるハート


始めこそビアガーデンやらカラオケやらの話で盛り上がっていたのですが、次第に会話するネタが無くなってきてしまい・・・


つい聞いてはならないコトを私は言ってしまいました。俺ってあなたの恋愛対象なの? とパンチ



そして、しばしの沈黙のあと・・・













泣かれたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





それから私もちょっと涙声になりながら、その子と話を続けました。その子の口から出てきた言葉は・・・・・



・いい人なんだと思うけど、まだ恋愛って感情が湧かない


・年上の方がいいんだけど、あまりに年齢差があり過ぎ



う〜ん、やはり年齢差という壁を破壊するのは難しいコトなんだろうか( ̄〜 ̄;)


と思いつつも、私は思いの丈をその子に正直に話しました。自分の恋愛感とか、付き合い方とか、これから先のコトとか・・・


そうこう話をしていて気がついたら、電話時間がもう5時間も経っていました(笑)


「まだ話したいコトとかあるし、これから二人で逢おうよ」と誘うと、その子は「いいよ」と答えてくれたので、時間を決めて逢うことに。


待ち合わせ場所に到着すると、その子はすぐ現れました。ところが、いざ車を走らせると、待っていたのは 無言の世界ふらふらバッド(下向き矢印)


その子は私の問いかけに何も語らず、ただうなづくだけ。目も合わせようとしません。さすがにヤバイと思いましたがく〜(落胆した顔)


それから何度も何度も、その子に話しかけてるうちに、ようやくその子も少しずつ私の話に答えてくれるようになりました。


いろんな話をしましたが、男が女を好きになるのと、女が男を好きになるのとでは全然違うということに今更気付きましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


男と女の視点って全然違うんですね。もう36歳だというのに、気付くのが遅いって話ですよふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そうこう話してるうちにその子の涙も最後はなくなり、「明後日、楽しみにしてる〜るんるん」とようやく明るい声で答えてくれましたわーい(嬉しい顔)




結局、今回はフラれてしまいました(´・ω・`)ショボーン




人気ブログランキングへ

応援凸よろしくお願ぃしまするんるん

blogram投票ボタン
posted by チャー坊主 at 14:21| 新潟 ☁| Comment(2) | 恋愛状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

